HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. 晴れ渡る羅臼

晴れ渡る羅臼

ここ連日風も強く雪も結構降っておりましたが、本日は1日穏やかな天気に。
太陽は厚い雲に隠れることはなく日中暖かい日差しがありましたね。


道路はこれまでに降り積もった雪がほとんど解け、あちこちに水たまりが出来上がっております。
風もなく気温もわりと暖かく、1日中ストーブを点けていると少し暑いくらいでしたね。

久し振りに視界も良く国後島の姿も羅臼岳の姿もくっきり!


国後島は珍しく爺爺岳もしっかり見えておりました。
やはり、雪が降り続くより晴れ間が続く方がほっとします。

このまま晴れ間が続けば良いのですが…また明日か明後日には天気が崩れるような予報も…。
この時期は仕方ない事ですがね(汗)
予報が外れて、荒れないことを願いたいですね!!

関連記事