HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. 昨日とは一変

昨日とは一変

一昨日大荒れになっていた羅臼。

昨日は雪も風も少し残っておりましたが、ある程度落ち着き本日は嘘のようによいお天気に!

気持ちのよいお天気になりました。

ようやく解けてきていた羅臼川の土手の雪はまた大量の積雪に。

こんもりとたまった雪ですが、さすが羅臼です。

道路はしっかりと除雪され、すでにアスファルトの姿が見えております。

おまけに太陽の日差しのお陰で水溜まりがあちこちに出来上がっておりますね。

風も落ち着き、視界もよくなり流氷がどこにいったか気になっておりましたが…

分かりづらいですが、少し沖合いにうっすら白い帯!

昼を過ぎたころからまたどんどんと岸に近付いてきてはっきりと陸からでも見える距離まで来ております。

まだまだ流氷は残りそうです。

来週からは春の嵐になるとかならないとか…。

季節の変わり目に入ってきてるのでしょうかね!春が待ち遠しいですね!

 

関連記事