HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. 新たなグッズ

新たなグッズ

本日の羅臼は1日どんよりとした曇り空。
今回は全国的に気温が上がったようで、羅臼も気温がプラス気温になったようです。
いつもより気温が上がったからか?


霧が発生しておりましたよ。
ただ曇っていたせいもあるのか、プラス気温になったからと言って体感温度は変わらず寒く感じました…。
風が吹くとヒヤッとしましたね。

昼を過ぎると一時だけ視界が良くなりましたよ!


国後島は見えませんでしたが、沖合にある流氷の帯は見えました!
まだ流氷は残っているようです。

これから少しずつ春?らしくなっていくのか。
あちこちでこの間積もった雪が屋根から落ちていく姿を見かけるようになってきました。

そして今シーズン発売しようとしている新しいはまなすグッズをちらっとご紹介(笑)


ほとんど見えておらず、すみません…。
まだ製作段階なので、ちゃんと製品になったらお見せしたいと思います!!

このステッカー以外にも新しい種類のグッズも考案中です^_^
楽しみにお待ち下さいね!!

明日以降から春の嵐になるようで雨がかなり降るようです。
大雪の次は大雨…。
不安定なお天気が続くようですので皆さま外出の際は十分にお気を付け下さいね。

関連記事