HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. 暖かい日差し

暖かい日差し

本日の羅臼は天気予報通り!
昨日は外れましたが、今日はある程度当たっておりましたね(笑)

朝から暖かい太陽の日差し。


昨日は姿を現さなかった羅臼岳の姿も綺麗に見えておりましたよ!
歩道などに積もった雪はあっという間に解けていきましたね。

札幌の方では積雪が0㎝になったとか!
羅臼もだいぶ雪は解け、小さくなってきておりますがいつ0㎝になるでしょうね。

昨日強い風によって流氷が行ったり来たりしておりました。
本日は海の方の視界も良くなり国後島もはっきり!


氷の残骸が港周辺に残っているだけ!
昼間には薄っすら沖合に流氷の白い帯が見えましたが、まだ風と波があるようですぐに見えなくなってしまいました。

まだまだ冬に戻ったり、春っぽくなったりと大変な季節の変わり目です。
皆様体調管理には十分にお気を付け下さいね。

関連記事