HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. 新しいポスターとパンフレット

新しいポスターとパンフレット

本日の羅臼も良い天気に恵まれました。
昨日に引き続き雲一つない気持ちの良い青空!

風は冷たく少し寒く感じましたが、日差しは暖かかったですね。


積もっていた雪もどんどん解けてきております!
羅臼川の土手もかなり地面が見え始めておりますよ。

ほとりにはたくさんのフキノトウの姿も見られております。

そして、今シーズンから新しいポスターとパンフレットが出来上がりました!


明日以降からあちこちに置いていただけるようにお願いしに行ってまいります。

是非道東方面の道の駅などに寄った際は、探してみてくださいね^_^
よろしくお願い致します!!

関連記事