HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. 新作続々!!

新作続々!!

本日の羅臼はどんより曇り空。
天気予報では羅臼は夜から雨予報が出ていますが、今にも降ってもおかしくなさそうな空です。


今回は視界も悪く、羅臼岳も国後島も見えませんでしたね。
昼間気温はプラス6度でしたが、暖かい太陽の日差しもなく冷たい風が少しあり寒く感じましたね。
昨日とは比べ物にならないくらいに真逆な天気です(汗)


海は少し波風があるようで沖合の方は時折白波も見えておりました。

そして、今年の新作はまなすグッズが出来上がりました♪
まずはこちら!!


毎年売っているTシャツと今年はパーカーではなくトレーナーです!
Tシャツは昨年好評だったので同じデザインでもう一度売ることとしましたよ^_^
トレーナーは新しいデザインでシャチ使用にしてみました!

色はどちらも黒色だけになります。

そして、もう一つがこちら!


皆様からのご要望が多かった帽子を単品で販売致します!!
こちらも新しいデザインとなっておりますので見てみて下さいね~!

そして最後にトートバック!!
A4ファイルなどもしっかり入るサイズとなっております!!
トートバックは羅臼沖で観察出来る生き物たちを詰め込んでみました♪

ご興味がある方は観光船はまなす待合所に置いてありますので是非とも見に来て下さいね!
今年はまだ新作グッズありますのでお楽しみに!!

関連記事