HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. 崩れる天気

崩れる天気

本日の羅臼は天気予報通り。
昨日の夕方から雨が降りだし、今日も引き続き雨降りな1日です。


午前中は本降り!
大きな雨粒が降り、それに合わせて風もありました…汗

風と合わさると横殴りの雨。
傘をさしていてもカバンや洋服はすぐに濡れましたね。

ときおり突風が吹くこともあって、待合所の中にいると「ぶふぉ―」「ぴゅー」と風が通り抜けていく音がよく聞こえました。


沖合も風が強く吹いており、白波がとても目立っておりました。

風も北風でとても冷たく寒く感じましたね。
気温も今日は上がらず、久し振りに1日ストーブのスイッチを入れたままでした。
それでもまだ雪にならなかったので良かったですね^_^

また週末にかけて雨や雪になるようです。
風など引かないようにお気を付け下さいね!

関連記事