HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. またも現る?

またも現る?

昨日から強く吹いていた風。
昨夜は家の中にいても風の音が聞こえるほど強く吹いておりました。

今朝になると、風は嘘のように穏やか。
天気も回復し、本日は暖かい日差しが空から降り注いでおります!


暖かい日差しに雪の下から出てきた沢山のフキノトウも大きな葉を開いてどんどん開いていきます。

昨日強かった北風で遠くに離れていった流氷が、昼間に一部だけ遠くの方に見えておりましたよ!


国後島の島の下に薄っすらと白い線が流氷です。
すぐに見えなくなってしまったのでまた沖合の方へ移動したのかもしれませんね。

無くなりそうで無くならい。
今年の流氷はずいぶんとウロつく流氷ですね。

さて、今現在弊社の待合所は工事中となっております!


入口前がだいぶ錆びてきているため、新しく改装中となっております!
綺麗になると思いますので出来上がりましたらご紹介しますので楽しみにお待ち下さい^_^

明日からは天気が一転、午後からは雨や雪が降る所もあるようです。
お出かけになられる方は急な天候変化に十分にお気を付け下さいね!!

関連記事