HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. 出来上がりもう少し

出来上がりもう少し

昨日はぽつぽつと雨が降り続いておりました。
時折雪が混ざっていることもありましたね。

今朝にはやみましたが、外はヒヤッと寒かったです。
朝のうちは雲が多かったですが、昼頃には青空に変わっていきましたよ!


太陽も出始め、暖かい日差し♪
日向にいるか建物の中にいるとストーブが無くても過ごせますが、日陰や太陽が隠れるととっても寒く感じました。

相変わらず風は冷たく、時々強く吹くことも。


写真では分かりづらいですが、海は白波が目立っておりましたね。
今日はわりと良い天気にでしたが、明日からまた崩れる予報のようです。

雨と雪マークもついておりました…。
網走の方だと15㎝近く積もるとか…根室地方の方にはそんなに予報は出ていなかったですが羅臼は分からないですので油断出来ませんね。
この時期ですので雪が降るとべちょべちょ雪でしょうから、重たい雪になるかもです。
そんなに降らないことを願いたいですね。

そして、前回に待合所の前のデッキを改装中とご紹介いたしました!
その進み具合ですが、だいぶ出来上がってきております!


写真は待合所は入口のところです。
こんな感じで奥に続いてきており、半分近くは歩けるようになっています。
とってもカッコよくなってますよ^_^

これからが楽しみです♪

関連記事