HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. 漂着…。

漂着…。

本日の羅臼は朝から重たい雲に覆われておりました。
気温も低く空からは今にも雨ではなく雪が降りだしそうでしたね。


風も空気も冷えていて、1日中本当に寒かったです…。

昼過ぎる頃には天気予報通り雪がちらつきだしました。
細かい雪はまだまだ止む気配はありませんね。

道路や歩道などにはまだ積もっておりませんが、ここ最近の晴れ間で顔を出し始めていた草などの上には徐々に積もりだしています。


もう4月ですので積もってもすぐに解けてしまうと思いますが…。
そんなに積もらないことを願いたいですね。

そして、午前中には残念なお知らせが…。
なんとシャチの死体が漂着していたそうです。


原因などは全く分かっていません。
流氷も無くなったのに…。
どうしたんでしょうね。

本当に残念です。
元気に泳いでいる姿を見たかったし会いたかったですね。

関連記事