HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. グッズ新作

グッズ新作

昨日の夕方から雨が降りだした羅臼。
雪には変わらず雨が朝方まで降り続きました。

午前中は分厚い雲が残り、どんよりとした曇り空でした。
視界も悪く羅臼岳も国後島も隠れて見えませんでしたね。


雨は止んでおりましたが、またいつでも降りだしそうな雰囲気でしたが午後からは嘘のようなお天気に!!

どんよりとした雲は無くなり、気持ちの良い青空と太陽が顔を出しました。
太陽の暖かい日差しが出てくると、気温も気持ちも上がります^_^


午後からはストーブを点けなくても過ごせるほど暖かくなりました。

本日は午後からお天気が回復しましたが、今週は天気が崩れる日が多いようです。
気温はある程度暖かいようで、雪の予報はありませんが雨予報が続くみたいですね。
天気予報が変わってくれると願いたいものです!

そして、はまなすのオリジナルデザイングッズがようやく全てそろいました!!


新作のシャチデザインのミニハンドタオルです!!
お出かけの際などに使いやすいサイズを選んでみました。

毎年お馴染みのTシャツ、今季初のトレーナー、新しいグッズのトートバックとミニハンドタオル、newデザインのステッカーと新しい物が多く出来上がりました。
この新型コロナウイルスの状況次第ですが、無事に終息しましたら足を運んで頂き多くの皆様に使って頂ければとても嬉しく思います!!

関連記事