HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. 押し寄せる波

押し寄せる波

本日はときおり青空と太陽が顔を出してくれましたが、どちらかと言えば重たい雲が多かったですね。
雨が降りそうな雲ですが、なんとか雨も降らずに1日を過ごしております。


昼間は太陽もあったので建物の中にいればわりと暖かったですが、外に出ると寒かったですね。
風と空気が冷たかったです…。

陸の上ではそんなに強い風は感じではなかったですが。
海上は波があり時化模様!


あちこちに白波が目立っておりました。
今回はうねりもあるようで、普段は穏やかな羅臼川の河口付近ではバシャバシャと波が当たっておりました。


テトラポットにも大きな波しぶきが上がってましたね。

沿岸にいるカモメやカモたちも本日はまるでジェットコースターに乗っているかのように揺られていました(笑)
よく何事もないかのように浮いてられますね。不思議です…。

さて、そろそろ船のペンキ塗り作業も終わり、上架終了となります!
綺麗になったHAMANASUとても楽しみですね♪

関連記事