HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. 綺麗になりました!

綺麗になりました!

本日は午前中曇ったりしておりましたが、わりと良いお天気に恵まれました。


今日は昨日に引き続き船内の清掃などを行いましたよ!
日差しが出ていれば暖かかったです。

上架し、ペンキ塗り作業をするために外に置いてあったものを船内に閉まっていたのでキャビンの中はごちゃごちゃ。


物を出して、2階デッキや1階にベンチを置いたり、キャビン内の清掃も行いましたよ^_^


物も片付き、ごみなども捨てて綺麗に!!

そして、船の前方部分も改良していたところも綺麗にペンキを塗って完成しました!!


座る部分が左右横だけだったのですが、前方の方にも座ったり立ったり出来るようになりましたよ!!

またこの新型コロナウイルスが終息して、出歩けるようになりましたらちょくちょく改良している所を探してみて下さいね!!

関連記事