HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. 道の駅利用出来ません…。

道の駅利用出来ません…。

ここ最近ころころお天気が変わることが多い羅臼です。
昨日も雨が降って不安定でしたが、今日は良いお天気に恵まれましたよ!


太陽の日差しは暖かかったですが、風や空気は冷たくまだまだ外にいると寒かったですね。

ようやく知床横断道路も無事に開通しました。
しかし、24日予定だったのですが悪天候のため25日に延期になったり、本日も10時から開通予定でしたが通行止めのままです…。
町中でも雨が降ったりと不安定なので山の方はもっと不安定なんでしょうね。

知床横断道路は当分の間時間規制での通行となりますのでご利用になる方は十分にお気を付け下さい。

そして、普段ならこの時期になると道の駅には徐々に車の数などが増えてくる時期ですが、今年はとっても静かです…。
今年はこの新型コロナウイルス拡大防止に伴い4月27日から5月6日まで休業となってしまいました。


海鮮工房や知床食堂などもお休みに。
道の駅はトイレのみ利用出来るようになっております。


駐車場もほとんどが止められないようになっております。

早くこの事態が終息してくれることを願いたいものですね。

関連記事