HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. クマもうろつく

クマもうろつく

今日の羅臼も気持ちの良い晴れ間!
昼に一瞬だけ雨が降りましたが、それ以外は太陽が主役でしたね。

ここ最近一瞬だけ雨が降るのははやりなのか?
昨日も一瞬だけ降りました…笑


本日は朝から久し振りに羅臼岳の姿も!!
知床横断道路も予定通り10時~16時の間通行可能となっております。

海も午後から少し波が立ちましたが、わりと穏やか。


ここ最近シャチの発見情報なども入ってきておりますよ~♪

そして、今回は海の生き物だけでなく陸の生き物の情報も!!


冬眠から覚めたクマの発見情報と写真が送られてきました!!
まだ体の小さな子供っぽいですかね。

だんだん暖かくなり山菜取りに出かける方も増えてくると思います。
山などに入る際はクマも餌探しにうろついている可能性もございますので、十分にお気を付け下さいね!

関連記事