HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. 色づき始めた羅臼

色づき始めた羅臼

昨日は気温が低くかなり寒かったのですが、本日は良い天気になりとっても暖かい1日に!
視界も波も穏やかです。

暖かくて波も穏やかだととっても気持ちが良いですね♪


緊急事態宣言が延長となり、船の運休も延長…。
なかなか船で海に出る機会がありません。

今年はどんな生き物たちがやってきているのだろう?常連のシャチ群れは元気だろうか?などと色んな事が気になってしまいますね。

ここ最近もシャチの情報は入ってきていますので、シャチたちも家族でゆっくりしているでしょう^_^
お客様にはもちろん!たくさんの生き物たちに早く会いたいです!!

海を眺めながらうずうずする毎日(笑)
早くこの状況が落ち着いて皆様が安心して羅臼に来る事が出来る環境に戻ることを願いたいですね。

そして最近かなり日中気温が高い日もあり、色んな草花の姿を発見するようになりました!!


春と言えば黄色がとても鮮やかなタンポポです!
気が付けばあちこちで見るようになりましたね!!
黄色や緑、赤などといった色が羅臼にもゆっくりやってきております。

外出自粛などで自宅にいることも多くストレスなどが溜まってしまうかと思いますが、みんなで協力してこの状況を頑張って乗り切っていきましょう!!

関連記事