HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. 桜前線到達

桜前線到達

昨日から本降りの雨が降り出し、今朝には止みましたが朝のうちはどんよりとした雲空。
厚い雲の間から太陽の姿が見えたり、昼になると青空と太陽に変わりました!


ただ雨が降っていたので羅臼川の水量は多く羅臼岳も雲の中。
もしかすると山は雪が降っているかもしれませんね。

昼頃には良い天気に変わって少し暖かくなりましたが、夕方あたりになるとまた怪しい曇り空が…。
案の定雨が降り出してきました。

不安定なお天気。
風が少しあり、冷たかったので外にいると寒かったです。

それでも、だいぶ暖かくなり春らしくなった羅臼!
ようやく所々日の当たりが良いところでは桜が咲き始めましたよ♪


待合所の前にあるチシマザクラもぽつりぽつりと咲きました!
ようやく羅臼にも桜前線が到達しましたね(笑)

これから満開になるのが楽しみです♪

関連記事