HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. 激しい雨

激しい雨

ここ最近雨振りが続いている羅臼。
昨夜はかなり強い雨風、夜中だけでなく本日の昼間まで降りましたね…。


強く降ることもあり本降り状態。
1日雨なのか?と心配しましたが午後からは青空に変わりました!!

ころころ変わる天気で大変ですね…汗


晴れてくると次は風が…。
びゅーびゅーと強風が吹き、待合所にいると風で建物がかなり揺れることもありましたね。

今日も羅臼岳は雲の中で、午前中も雨がかなり降ったりしており知床横断道路は路面凍結の為1日通行止めとなりました。


ようやく桜が咲いたのに天候が悪い日が多く満開になる前に散ってしまうのではないかと心配になります…。
早く良いお天気が続くと良いですね!!

関連記事