HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. 久し振りの青空

久し振りの青空

本日は朝から青空に太陽!!


風があり少し寒かったですが、この太陽の日差しがあったので建物の中は暖かかったです!

ただ、今回も山は路面凍結の為知床横断道路は通行止め…。
ここ最近羅臼岳の姿は見てないですね。

海も波があるようで、つねに白波が目立っておりましたよ!

運休で船が出ていないので海の状況が分かりません。
今年も沢山のシャチたちやミンククジラなどゆっくり泳いでいるんでしょうかね~?
気になってしまうので、ここ最近観光船はまなすのYouTubアカウントで過去のクルーズの動画をアップしております!!


観光船はまなすYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCNq8C5l8mztPfL-d-CElhKA?fbclid=IwAR0YSBSP4AaNoyZLl8–ERJBcNkXb_qXf8jJyOXXFhcdoGMdUzrjbLjIBLQ

この状況で止む無く今年のクルーズを諦めたお客様も多くいらっしゃると思いますし、外出自粛で外に出れない日が多いと思いますのでこの動画を見て少しでも癒されて頂ければと思います!!
そして、落ち着いたら是非とも本物の生き物たちに会いに来てもらえたら嬉しいです♪
お時間ある方は是非ともご覧下さいね!

関連記事