HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. やはり風吹く

やはり風吹く

本日の羅臼は朝はどんよりとした曇り空。
気温も低く、かなり寒かったです…。


少しの間外にいるだけですぐに手先などはかじかむほどでしたね。
かなり寒かったですが、風は穏やかでしたよ!
海もほとんど白波はありませんでした。

昼を過ぎるころにはようやく厚い雲の隙間から太陽の姿が!


暖かい日差しが出ましたが、寒さは一向に変わらず…ストーブが大活躍でした(笑)

せっかく晴れたのですが、どんどん風が…。
冷たい北風が強く吹き出しまた海は白波状態に変わってしまいました。


今年はなかなか安定しませんね。
早く暖かい日が待ち遠しいです!!

関連記事