HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. 黄色の絨毯

黄色の絨毯

本日は朝のうちは昨日と同じようにどんよりとした曇り空。
羅臼岳は雲の中でした。


風も冷たく今日も寒かったです。

今日も1日曇り空かな?と思っていましたが、昼頃には晴れ間に!!
空が青空と太陽に変わりましたよ!


そして、久し振りに羅臼岳の姿も^_^
お山は白いかと予想しましたが、意外と雪はありませんでした!

この写真は今日の写真なのですが、全く違う日のようですね(笑)
日差しが出て少しは暖かくなったかな?と思いましたが、最高気温は一桁代から変わらずでした…。

ただ、景色がだいぶ緑が青々としてきており、至る所にたんぽぽの姿も多く見られるようになりました!


綺麗な黄色い絨毯が広がってますよ♪
早く気温も高くなることを願いたいですね!!

関連記事