HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. 晴れても寒い

晴れても寒い

本日の羅臼はわりと朝から良いお天気に!
スッキリとはしませんでしたが、青空に太陽の姿が見られましたよ。

羅臼岳も姿を現していました!

ただ海は朝のうちは視界が悪かったですね。
徐々に薄っすらと国後島の姿も見えるようになりましたが視界が良くなると風が強く吹いてました。


午後からは南風で白波も!

南風だと暖かい風のはずなのですが…羅臼はどこから吹いても冷たい風。
今日も冷たくかなり寒く感じましたね。
気温も最高気温は上がらず、今日も一桁でした(汗)

いつになったら暖かくなるんでしょうね。
皆様風邪など引かないように気をつけて下さいね。

関連記事