HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クルージング
  4. 北は白波

北は白波

本日は良いお天気!!
久し振りにキレイな青空が見られましたね。


太陽も出ておりましたが、風がありました…。
北の方面は1日白波が目立ちましたね。

両便波も高く、あまり遠くまで行けませんでした。
シャチは残念ながら発見出来ず…。

シャチは見つかりませんでしたが両便イシイルカに出遭う事が出来ましたよ!!


波はありましたが、イシイルカ特徴の水しぶきが良く目立ちましたね。
船に向かってくることもあり、船について泳いでくれました!!


船に左右を行ったり来たり!!
白黒ボディも綺麗に見えましたね!!

ここ最近コンディションに恵まれないことが多いですが、明日は良い条件で出航出来ますように!!

関連記事