HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 白波の知床岬

白波の知床岬

本日は1日貸切チャーター便での出航となりました!!
朝のうちは視界が真っ白…。


視界が悪い中での出航となりました。
早くはれることを願って船を進めると、どんどん視界が回復しましたよ!!

港周辺は穏やかでしたが、知床岬付近は風…。


波風が出ており、ときおり波しぶきもかかることもありました。

今回も残念ながらシャチは発見できませんでしたが、イシイルカは複数確認出来ました!!
イシイルカ以外にアホウドリの幼鳥やコアホウドリ、クロアシアホウドリも!


船の周りを飛び回る姿がよく見られましたね!

始めのうちは曇り空でしたが午後からは晴れ間も見られました。


太陽の日差しがあると少し暖かく感じましたが、風がかなり冷たく寒かったです…。

明日も1日貸切チャーター便での出航予定となっております!
明日はシャチに出遭えますように!!

関連記事