HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. アホウドリ類多数

アホウドリ類多数

本日は一般運航で両便共に出航する事が出来ました。
羅臼は相変わらずのどんよりとした曇り空。

今回も風があり、かなり寒かったですね…。
そんな中ですが両便でイシイルカに出遭う事が出来ましたよ!!


V字状の水しぶきが激しく上がっておりました!


船のそばを泳ぐと白黒ボディもしっかり見えましたね!

時速50㎞以上を出すイシイルカたち!
泳ぐのが早く船でも追いつくのがやっとでした。

午前便では、多数のアホウドリ類も確認!!


コアホウドリは複数羽確認出来、その中にアホウドリの姿も!!
羅臼沖では茶色の幼鳥の姿が多いですが、今日は綺麗な成鳥の羽でしたよ!

本日もシャチは残念ながら発見出来ず。
明日からまた1日貸切チャーター便での運航となります!
たくさんの素敵な出遭いがありますように!

関連記事