HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. 新デザイン!!

新デザイン!!

暖かくなったり、寒くなったり気難しい天気が続く羅臼!!
春らしくなってますが時々雪も降って真っ白な状態になることも…。

そして本日上架していた船も無事におりました!


ペンキ塗りも終わり、とても綺麗になりましたよ♪
これから29日に動くために着々と片付けや準備作業!!

船の準備もですが、今年もはまなすの新作グッズも増えております!


今年は小物が増えました!!

まず1つがマグカップです!

シャチの柄が入った黒色のマグカップ!
350mlの空き缶が入るサイズで保温保冷も出来る一品です!

2つ目はシャチ柄の3色ボールペン!!


白色、黒色、青色、緑色、黄色の5色と色とりどり!!

3つ目はエコバック!

青色と緑色の2色で羅臼で観察出来る生き物が盛りだくさん!!
ちょっとしたお買い物にぴったりです!

4つ目はクリアファイル!

クリアファイルは手描きの絵ではなく写真となっております!
2種類ありシャチだけのパターンとシャチとマッコウクジラの尾びれがセットになっているもの!
裏側は可愛らしい手描きデザインが入っております(^^)

観光船はまなす待合所にて販売しておりますのでお土産にぜひお買い求め下さい!!

まだまだ新型コロナウイルスが蔓延し大変な状況が続いておりますが感染予防をしっかりとし多くの皆様がお越しになるのを心よりお待ちしております!!

~お知らせ 国道334号 知床横断道路開通予定~
開通予定日時 : 令和3年4月27日(火) 9時30分 当面、夕方から朝にかけて路面凍結のおそれがあるため、段階的な夜間通行規制を行います。

通行できる時間帯《4月27日》から
【第1段階】 9時30分~16時00分 【第2段階】 8時00分~17時00分 【第3段階】夜間通行規制解除(終日通行可) 各段階に移行する際には、改めてお知らせをします。

https://www.hkd.mlit.go.jp/ks/release/c86hsb00000015t1-att/c86hsb0000001by2.pdf

関連記事