HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クルージング
  4. 濃い霧の中を

濃い霧の中を

本日も1日貸切チャーター便での出航となりました!!
今日も濃い霧の中スタートです!!


この間からなかなかしつこい霧…。
昼頃に少しづつ視界が開けてきましたよ!!


晴れてくると今回もミズナギドリたちの姿が!!
バタバタと勢いよく走る姿はかっこいいですね(^^)

その他にナガスクジラの姿やイシイルカも!!


イシイルカは複数頭確認し、船のまわりを激しく泳いでくれましたよ!
凪も良くて白黒ボディも綺麗に見えましたよ♪

シャチは国後島の奥に発見情報があり急いでポイントへ向かうも残念ながら発見出来ませんでした…。
明日はお天気も海の状態も悪い予報の為欠航となりました。
月曜日は無事に出航出来ますように!!

関連記事