HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クルージング
  4. イシとカマ

イシとカマ

本日は久し振りに両便無事に出航する事が出来ましたよ!!
波風はありましたね…。

1便目ではマッコウクジラを探しにかなり遠くまで行きましたが残念ながら発見出来ませんでした。


知床岬が見える距離まで行きましたが水中マイクを入れても音も入りませんでしたね。

マッコウクジラは発見出来ませんでしたが、両便でイシイルカには出遭えましたよ!!


V字状の水しぶきがあちこちに目立ちました!!
船の左右を行ったり来たりと翻弄されましたね!


船の並走をしてくれることも♪

2便目ではイシイルカの他にカマイルカの姿も見られましたよ!!


広く分散しており複数の群れがあちこちにいました!!

あまり遊びモードではなく船に興味はありませんでしたが、船の横を並走してくれることもありましたね!

明日も両便出航予定予定です!
凪も良くなり沢山の生き物たちに出遭えますように!!

関連記事