HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クルージング
  4. あちらこちらに!

あちらこちらに!

本日は13時便が出航する事が出来ましたよ!!

今日も良い天気に♪
視界も凪も良かったですね!

高いブローが上がれば遠くからでも発見出来そうな状態でしたが、今回もマッコウクジラは見付けられませんでした…。
今日も遠くまで行ったのですが残念です。

マッコウクジラには出遭えませんでしたが、今日も沢山のイシイルカたち(^^)


船の横を並走してくれることも!!
午前中はイルカの姿も少なかったと情報があったので本当に良かったですね!

あちらこちらで勢いよく泳ぐ姿が目立ちました!


時速50㎞以上のスピードを出すイシイルカ!
水面を泳ぐとイシイルカたちの足跡も水面に残り、動きの速いイルカが分かりやすかったです!

帰港間際になると太陽が西日になり、太陽の光の中を泳ぐ美しい姿も!!


キラキラして綺麗でしたね!!

明日がついに最後の運航となりました!
ただ風の予報があまりよろしくなく…出航出来るか分かりませんが無事に出航出来ることを願いたいですね!!

関連記事