HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クルージング
  4. 最後の最後に

最後の最後に

本日も1日貸切チャーター便で出航する事が出来ました!
今回は1日霧に悩まされました…。

風が少しありましたが、なかなか晴れてくれずしつこかったですね。


場所によって白波も見えることも!
しかし、昨日とは一変…鯨類の姿はほとんどありませんでした。

鯨類はなかなか見つかりませんでしたが少しだけミズナギドリの姿も!!

長い時間霧の中に入ったり出たり、そろそろ帰港時間が迫り港方面へ向けて進めると…!
なんとシャチ発見です!!

初めは3,4頭かと思われましたが、近付くと次々に背びれが出てきましたよ!
おそらく少なくとも20頭ほど!!

ツンツンであまり寄せてくれませんでした。
それでも最後発見出来て本当に良かったですね!!

明日もチャーター便は続きます!
明日もシャチに出遭えますように

関連記事