HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クルージング
  4. 白波の中

白波の中

本日も1日貸切チャーター便での出航となりました!!

今回は予報よりも波風がありましたね…。
少し白波が目立ちグラグラと揺れることも。

久し振りに知床岬も!!

シャチがいそうな所を重点的に探しましたが残念ながら発見出来ませんでした。

シャチは見付かりませんでしたがイシイルカにキタオットセイの姿も!!
写真は波があって撮れませんでした(汗)

波風が徐々に強くなってきていたので早めの帰港となりました。
明日もチャーター便予定でしたが高波の予報の為前日から欠航となりました…。
波風が落ち着いて沢山のシャチたちに出遭えることを願いたいですね!!

関連記事