HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クルージング
  4. 国後島側から!!

国後島側から!!

本日は貸切チャーター便最終日となりました!

昨日から羅臼は夏らしい気温になり、朝から暑かったですね!!
羅臼の短い夏がすでにきてしまったかもしれないです(笑)

今日は気温が高かったですが視界は少しもやもやしてましたがそれなりに見えましたよ!!
日露中間ライン付近を探しているとシャチを発見♪


日露中間ラインの国後島側から数頭羅臼側へ!!

あまりまとまりは無くみんなばらけてましたよ!!
観察した親子のシャチは最初お子ちゃまが遊んでくれました(^^)


ハーフブリーチングを連続したり!!
スパイホップをしてこちらを観察する姿が見られましたね~!

急に船の横で止まって休憩する姿も!


とっても可愛かったです!!

波風が強かったため残念ながら早めに帰港となりました!!

明日から一般運航となります!
無事に出航出来沢山の生き物たちに出遭えますように!!

関連記事