HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クルージング
  4. 昨日よりも近付く

昨日よりも近付く

本日も昨日に引き続き1日貸切チャーター便での運航となりました。
今回は早朝便から出航!

日の出は少し雲がかかっておりましたが、雲を抜けると淡い優しい太陽の光。


空がオレンジ色に染まり綺麗でした~!
空だけでなく海の波も色づき不思議な色合いに!!


港付近はオジロワシが多かったです。

その後他船から流氷情報を頂き流氷帯へ!!
昨日よりも流氷が近付いて来てくれてましたね。


流氷へ着くと氷の上には沢山のオオワシの姿が!!
多い時で100羽近いワシ達の姿がありましたね。

お腹を空かしていたのかアクティブに動いてくれました!


激しいバトルも!!
鋭い爪を使って激しいけり合いが多かったですよ。

帰り道には船の近くではなかったですが複数のツチクジラも観察されました!
明日は早朝便一般運航です!
明日も流氷に行けると良いですね!

関連記事