HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 上架整備完了!

上架整備完了!

皆様ご無沙汰しております。
羅臼もだいぶ暖かくなり春らしくなってきました。
ただまだ不安定でたまに雨からみぞれになることも…。

そんな中ですが4月11日船が上架完了いたしました!
これからGWの運航に向けてペンキを塗りなおし(^^)


昨年ついた苔や貝などを落とす為にスタッフ総出で掃除をしてきましたよ!

そして、ペンキを塗る前にしっかり小型船舶検査機構JCIの検査も!!


船底などに亀裂がないかなどしっかり確認してもらい問題なく合格を頂きました!

GWから始まる運航に皆様が安心してご乗船頂けるようにしっかり努力していきたいと思います。
これから綺麗になったHAMANASUがとても楽しみです!!

関連記事