HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クルージング
  4. 白黒ボディ

白黒ボディ

本日は少し波風がある中でしたが両便出航する事が出来ましたよ。

朝便は白波も目立ち波しぶきもかかることもありました…。
風があったので今日は両便でよくミズナギドリたちがよく飛ぶ姿がみられましたね!


風に合わせて自由自在!
複数の群れがありました。

そして今回期待の大きいシャチですが発見はありましたが残念ながら国後島側…。
午前も午後も残念ながら羅臼側に入って来てくれることはありませんでした。

シャチは船のそばで観察は出来ませんでしたが、イシイルカは船のそばで観察出来ましたよ♪


イシイルカの特徴であるV字状の水しぶき!!
午前便はかなり長く船のそばを泳いでくれましたね。


白黒ボディもよく見えました!

今日は風も冷たくとても寒い1日でしたね。
ご乗船の皆様大変お疲れ様でした。

明日も両便出航予定です!
シャチたちも明日は羅臼側に来てくれると嬉しいですね!

関連記事