HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クルージング
  4. 真っ白な中から

真っ白な中から

本日もチャーター便にて出航する事が出来ましたよ!
ここ連日気温が上がり暖かく視界が良かったですが、今日は残念ながら朝から真っ白。


視界が広がったり、悪くなったり…。
珍しく1日視界はよくなりませんでした(汗)

スッキリしませんでしたが、午前中に他船から発見情報が!!
ポイントへ向かうと視界が悪かったですが、ぱらぱらとシャチたちが浮上してきましたよ!


群れは広く広がっており、くっついたり離れたり!

初め子供のシャチたちはお遊びモード♪


胸びれをペチペチしてみたり、シャチ同士でじゃれ合う姿も見られましたよ!!


船の横ではお腹見せも!!
波に合わせて交互に遊んでおりました!


2頭で連続ハーフジャンプも!!
とっても可愛らしかったです^_^

どんどん北へ向かっており、波もあったので早めにシャチから離れました!

明日もチャーター便です!
視界が良く沢山の生き物たちに出遭えますように!!

関連記事