HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. ころころ変わる天気

ころころ変わる天気

昨日からようやくお天気が落ち着いた羅臼。
今日の午前中の内は穏やかで晴れ間と青空も!!


雲によって柔らかい日差しに。
海もこの間までの荒れようが嘘のようにべた凪でした。

水面ぎりぎりを飛ぶワシ達の姿がとても美しく、ついつい見惚れてしまいましたね。
視界も良く国後島も羅臼岳の姿も!!


とても綺麗な景色が広がっておりましたが、午後からはどんどん重たい雲が…。
気が付いたらどんよりとした空に変わりまたはらはらと細かい雪が降り出してきてしまいました。

急に天候が変わるのが羅臼らしいところではありますね。
お出掛けされる方は車の運転などには十分にお気を付け下さい。

関連記事