HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. 船の上架

船の上架

本日の羅臼は昨日から降りだした雪がかなり積もりましたね。
一面真っ白になりました。


景色が冬に逆戻りです。
水分を含んだ重たい雪となりました。
それでも太陽が出てくるとすぐに解けていきましたよ!!

木々に積もった雪はまるで白い花のようで綺麗でした♪


まだまだこちらではサクラは咲かないので、少しだけお花見気分(笑)

ほとんど雪が解けた午後からはようやく船の上架です!!


今年の冬と昨年の汚れを落として、ペンキも綺麗に塗りなおしてもらいます^_^
改良された部分もあります!
これから綺麗になっていくはまなすをお楽しみにしていてください!

関連記事