HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. 真っ白な世界

真っ白な世界

本日は昨日に比べると気温も高く、わりと暖かくなった羅臼。
ただ、朝起きてみると海は真っ白!

待合所から全く港の入り口も見えないくらい濃い霧がかかっておりましたね。


空も曇り空で霧がかかりせっかく気温が上がったのに体感温度は冷たく寒かったです…。
昼頃には視界も良くなるだろうと思っていましたが、なかなかしつこい霧。

今日は1日中晴れないのかと思っていると、徐々に風が吹き出し一気に視界と天気が良くなりました!!
国後島も見えるほど!

本当に人の考えを裏切ってくれます(笑)
ようやくの太陽の日差しでしたが、また明日から天気が崩れるとか…。
雨が降るような予報ですのでお出かけの際は皆さまお気を付下さいね!

関連記事