HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. 寒い日が続く

寒い日が続く

朝方に雨が降り、昼間の間は雨が降ることはありませんでしたが1日どんよりとした曇り空。
本日は気温がずっと一桁でしたね。


ここ最近ずっと羅臼岳は厚い雲の中です。
ただ気が付けば羅臼川のまわりは緑色でいっぱいになりました!!
雪もほんの少し残っているだけ。

ようやく桜も咲き出していますが今週あまり日差しが出ておりません。
しかし、桜は雨で散ることもなくどんどん数を増やしてきております!!


まだ満開にはもう少しかかりそうですが、順調に咲いてきてます。

朝のうちは視界が良かった海ですが、昨日とは反対に午後から濃い霧に包まれました。
霧になると外はさらに寒く感じますね…。


季節の変わり目で気温差があり、風邪をひきやすい時期ですので皆さま十分にお気を付下さいね。

関連記事