HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クルージング
  4. 濃霧で大苦戦

濃霧で大苦戦

本日は1便目が出航する事が出来ました!

今回も朝から羅臼らしくない気温の高さ!!
朝のうちは視界がよかったのですが、出航間際に濃い霧が迫ってきましたね…。

沖合いは晴れていることを願って出航したのですが、なかなか晴れてくれず。
真っ白状態。


水中マイクを入れマッコウクジラが近くに潜水していないか確認してみると音は沢山はいりましたね。
ただやはり視界が広がらず…。

運航時間を延長しましたが、残念ながら発見なりませんでした。
非常に悔しかったですね。

明日も出航予定となっております!
明日は良いコンディションの中出航出来沢山の生き物たちに出遭えますように!!

関連記事