HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クルージング
  4. ミズナギドリ

ミズナギドリ

昨日一昨日と人数不足や高波などで運航が出来ていませんでしたが、本日から貸切チャーター便で出航する事が出来ました!!

晴れ間も見られましたが風が時折強く吹くことがあり寒かったですね。
1日鯨類を探すも今回はあまり目立ちませんでした…。

鯨類は賑やかではありませんでしたが、久し振りにミズナギドリが目立ちました!!


風に乗ってあちこちに飛んでおりましたよ♪


小群れがあちこち!!
鳥たちに続き鯨類たちも増えてきてくれると良いですね。

明日もチャーター便は続きます!!
シャチに出遭えますように!!

そして昨日北海道新聞にてクロツチクジラの記事を載せて頂きました(^^)


是非ご覧ください!!

関連記事