HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クルージング
  4. アクティブに動くワシたち!

アクティブに動くワシたち!

本日も早朝便が出航する事が出来ましたよ!

今日の流氷は羅臼港の少し沖合!
昨日よりも近くに広がっていましたね!!


沖合に行くと風がありました~!
それでも氷の上には沢山のワシたちが集まってくれましたよ!

今回の日の出は国後島に少し雲がかかっていましたが隙間から眩しい光が♪


盛り上がった氷の上に止まった1羽のオオワシがまるでモデルのようでしたよ!!
とても綺麗でした!


風が少しあり高い氷から魚を取りに行こうか迷っているオオワシ!!
高い氷はワシたち大人気です!

今回は少し風が強かったのでワシたちはアクティブに飛び回っておりましたよ!


向かい風に低空飛行!!
鋭い爪をカッと開き素早く獲物を持っていくオオワシ!!


こちらも負けじとオジロワシの幼鳥も頑張ります!!
皆バランスをうまく保ち、魚をゲットしていく姿はとてもカッコ良いですね!


あっちこっちと飛ぶワシたちに、お客様もカメラを忙しそうに構えておられましたよ!!

明日も早朝便が出航予定です!!
明日も沢山のワシたちが観察出来ると良いですね!

関連記事