HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クルージング
  4. 澄み切った朝日

澄み切った朝日

本日も早朝便が出航する事が出来ました!!
昨日の情報を元に北の方に流氷を求めて船を走らせました!
少し北寄りに流氷がありましたよ!


今日も気温が低くキーンと冷え込み、国後島から綺麗な朝日が見られました♪
濃い赤やオレンジと空や氷が染まりとても美しかったです!!


オオワシの羽が光照らされてましたね!!
淡い光がとても絵になりました!


幼鳥も果敢に飛びついてきます!
シルエットもカッコいいです!


ボコボコした氷の上に止まるオオワシ!!
翼を広げて止まる姿も迫力がありましたね!


先に魚を食べていたオオワシの所に遠くから飛んで奪いに行くオオワシ!
鋭い爪を使って激しいバトルが繰り広げられてました!!

魚を勝ち取ったワシは「キャッキャッキャ!」と甲高く鳴いておりましたよ!

明日も早朝便が出航予定です!!
また流氷が少し近付いて来ているのでまた流氷とワシが良いコンデションで観察出来ることを願いたいですね!!

関連記事