HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クルージング
  4. 落ち着かない波

落ち着かない波

本日の羅臼はどんよりとした曇り空。
時折晴れ間も見られましたがとっても寒かったです…。

波風もあり、かなり波しぶきもかかることも。
そんな中遠くまでシャチを探しに行きましたが、今回も発見出来ず。
どこにいるのでしょうかね?

シャチには出遭えませんでしたが、両便順調にイシイルカに出遭えましたよ!!


始めのうちは白波と混じって分かりづらかったですが、勢いよく泳ぎだすとV字状の水しぶきが高く上がるのでお客様自身もしっかり見分けておりましたね(^^)

船の周りを激しく泳ぎ、並走してくれることも!!


船の横を泳ぐとイシイルカの白黒ボディも綺麗に見えましたよ!!

ここ最近海のコンディションが悪いですが、海上が良くなることを期待したいですね!
明日は貸切チャーター便での運航となりますのでたくさんの良い出遭いがありますように!!

関連記事