HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クルージング
  4. なかなか見つかりません

なかなか見つかりません

本日は1日貸切チャーター便での出航となりました!
どんよりとした曇り空。

港周辺は凪は良かったです。
今回もコアホウドリが複数目立ちましたよ!!


船の周辺に近付いてくることも!!
翼を広げると2mにもなる大きな鳥!!
迫力がありましたね。

そして、アホウドリ以外にイシイルカは複数確認出来ましたよ!


凪が良かったので、V字状の水しぶきが大きく上がりましたね!
船のすぐそばを泳ぐと白黒ボディも綺麗に見えました♪


泳ぐスピードも速く激しく泳いでくれましたね!

知床岬付近まで行くと風がありました。
今回も頑張ってシャチを探しましたが、残念ながら発見出来ませんでした。

明日も1日貸切チャーター便での出航予定です。
たくさんの生き物たちとの出遭いがありますように!

関連記事