HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クルージング
  4. 港の中まで

港の中まで

本日も撮影での出航となりました!
朝のうちは少し沖にあった流氷は9時ころには港の近くまで…。
流氷の動きはあっという間ですね!!

船が港から出れなかったので港の近くでワシ撮影♪


防波堤や空をゆっくりと飛ぶオオワシとオジロワシたちが見られましたよ!
青い空にオオワシとても色が生えて綺麗でした!!

お腹がいっぱいなのかワシ達の動きはまったり!


港内に入った氷上で止まってるのが多かったですね。
それでも船が離れると魚を取り合う姿も!


カラスが持っている魚を奪おうとするオジロワシ!
結局カラスに魚は取られてしまいましたね(笑)

港周辺に次々氷が入ってきてしまったため帰港となりました。

関連記事