HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. 冷たい風

冷たい風

本日の羅臼は気温が低くなり最高気温でもマイナス9℃…。
家の外に出たとたんキーンと冷えた空気と風が体にこたえます(汗)

お天気もあまり良くなく、空はときおり黒い雲のすきまから青空や太陽が見えるものの。


わりと1日中雪が降っておりましたね。
晴れているのに雪が降ることは羅臼では珍しくない光景ではありますが、気持ち的にはどちらかにしてほしいものです。

本日は北風も吹いており、降り積もったさらさら雪が風に乗って再び舞い上がり外を歩いている時下に顔を向けても地面から舞い上がった雪が襲ってくるので雪まみれ。
なかなか歩きづらかったですね。


突風が吹くことも結構あるので地吹雪で前が見えなくなることも…。
車を運転される方は十分にお気を付け下さいね。

そろそろ暖かい日差しが恋しくなります!!!

関連記事