HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. 不思議な雲

不思議な雲

本日も良い天気に恵まれた羅臼。
青空に太陽がとても綺麗でしたね!


暖かい日差しに積もった雪がどんどん融けていきます。
屋根からはぽたぽたと水滴が流れ落ちています。

雪が融けだすと上からつららや雪が落ちてくることがあるので十分にお気を付け下さいね。

さて、今年はいつになったらこの積もった雪が無くなるのでしょうか?
毎年不思議に考えております(笑)

今日も視界が良く、国後島も羅臼岳の姿が綺麗に見えております!
流氷は昨日の夕方では道路から見えておりましたが今回は道路からは確認きていないのでまた少し沖合へ流れたようですね。
羅臼岳の頂上付近にあった雲が不思議な形をしておりました!


山に沿うように細い雲がかかっており、なんとも幻想的でした!
毎日違う景色が見られとても刺激的です!

テレビでは毎日のように新型コロナウイルスの情報がニュースで報道され、不安な日が続いております。
北海道内でもどんどん感染してしまった方が増えていますね。

新型コロナウイルスもですがインフルエンザも流行っておりますので手洗いうがいしっかりしていかないとなりません!
皆様体調管理に十分にお気を付け下さい。

関連記事