HAMANASU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羅臼
  4. 夏季に向けて

夏季に向けて

本日の羅臼は不思議なお天気に。
基本的には青空で太陽が出ていたのですが、午前中には一瞬だけ雪が降りだしましたね。

午前中は風わりと穏やかで日差しが暖かかったのです。


昼頃になると写真のように曇りだしたら、どんどん寒くなっていきました…。
雪は直ぐにやんだので良かったのですが、北風がわりと強く吹き出すとかなり寒く感じましたね。
手は一瞬でかじかみました(汗)

午後からは船の作業へ!


はまなすのテントはがし作業です。
これから夏季クルーズに向けて船を上架します。
上架して船体を綺麗にし、ペンキを塗りなおしたりするのでその準備です。

そして、ペンキを塗りなおすだけでなく、


お客様が過ごしやすいように今現在改良中^_^
さて、どのようになるかはご乗船になってからのお楽しみです!!

このコロナウイルスの影響で東京オリンピックもどうなることやら、色々と不安なことが続いておりますね。
やはくこの騒ぎが落ち着いてくれることを願って!!
皆様体調管理は十分にお気を付け下さい。

関連記事